2020年08月04日

【アリョーナさん 6年でこの日本語力は凄い。改めて感心してしてしまった。】 なぜロシア人の私が日本にしか住めない?

【アリョーナさん
6年でこの日本語力は凄い。改めて感心してしてしまった。】
なぜロシア人の私が日本にしか住めない?


皆さん、こんばんは!よくロシアに帰るの?日本にいたいの?って聞かれますが、私はこれからも日本で頑張りたいと思っています。むしろ、気づいたら日本でしか暮らせない人間にまでなりました。今日はその理由について徹底的に解説したいと思います。では、お楽しみに!^^

ボストンで10年暮らしたけど、美味しいものを食べようとすれば、ハンバーガーやピザ以外では、30ドル+4.5ドルのチップ以上を払わないとなかなか難しい。100ドル以上出せば美味しい店はそれなりにあるが、さすがに、毎日、食べに行くわけには行かない。
帰国して、たった350円の牛丼を食べて美味しさに涙が出た。ワンコイン(500円)を出してこんなに美味しい料理をチップなしで食べられるところなんて、世界中探してもない。
そもそも、食べログなど使わなくても、日本で初めての店に入ってもまずい店はほとんどないし、チップを払わなくてもいい。
フランスはグルメ国家だと言っても、1000円くらいで美味しい店なんてなかった。普通、ランチで3000円くらい出している人が多い。
「ミシュランガイド東京2020」では、東京は星付きレストランでは世界一の数で、世界中の最高の料理を食べることができるけど、本当の魅力は、1000円札一枚で満足できる店がめちゃくちゃ多いこと。
みんな当たり前のように思っているけどこんな国は世界の中ではおそらく台湾、タイ、ベトナム、ポルトガルぐらいだと思う。


シェア元タイトル
なぜロシア人の私が日本にしか住めない?
シェア画像動画URL
https://youtu.be/O44SgmUzTMc
シェアURL


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

###


::: !
&&&
★起訴状をみてください。訴因 と適用法がすり替わっています。1)日本語の原文は http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf   2)私の翻訳は http://www.miraico.jp/crime/g5-Indictment-against-Nagano-Kin.pdf  文末に「茶色」で私のコメントを書いています。このコメントを読んでいただければ、理解できます。「入管法」は http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?id=173&vm=4  
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「日本国の人権侵害 北朝鮮より酷い拉致監禁」 詳しくは、https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

posted by 長野トミー at 05:59| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください