2020年05月23日

【国権を悪用し他国を巻き込み戦争に導き兼ねない重罪です 】 化けの皮が剥がれたオバマ。

【国権を悪用し他国を巻き込み戦争に導き兼ねない重罪です 】
化けの皮が剥がれたオバマ。


米国初の黒人大統領が誕生した時は感動したけど…オバマ大統領が歴代大統領の中で暗殺命令を1番多く出したと知った時は、恐怖を感じました。
トランプ大統領は確かに上品ではないけれど、米国民の為に任務を遂行しているし、頭の良い策士だと思います。中国共産党に世界覇権を握られない為にも、トランプ大統領には再選し、次期も期待しています。
ひぇー、人畜無害で演説しか取り柄が無い優柔不断野郎だと思っていたけどそんな極悪人だったのか。
オバマもクリントンも親中でべったりだったからトランプに潰してもらいたい。

シェア元タイトル
【オバマゲート】CIA・FBIを巻き込んだ不正の証拠…オバマ前大統領の正体とは?
シェア画像動画URL
https://youtu.be/Ej81utg2i6A
シェアURL
埋め込みリンク


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2020年05月20日は 小満 (しょうまん)、二十四節気の作られた中国北方では、このころから大麦や小麦など夏の作物が実って穂が膨らんできますが、まだ成熟はしていません。そこでこの季節には「小満」という名がつけられています。


::: !
&&&
★起訴状をみてください。訴因 と適用法がすり替わっています。1)日本語の原文は http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf   2)私の翻訳は http://www.miraico.jp/crime/g5-Indictment-against-Nagano-Kin.pdf  文末に「茶色」で私のコメントを書いています。このコメントを読んでいただければ、理解できます。「入管法」は http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?id=173&vm=4  
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、http://oyazimirai.hatenadiary.jp/


posted by 長野トミー at 06:09| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください