2020年03月14日

【車上荒らしに意外な撃退方法!荷台に載っていたのは 】 中々遊び心があって、いいですね。次はペンキでも中に入れておきましょう。

【車上荒らしに意外な撃退方法!荷台に載っていたのは 】
中々遊び心があって、いいですね。次はペンキでも中に入れておきましょう。




全くの通りがかりの無実の人だったら、日本なら、威力業務妨害、傷害罪、器物損壊罪、等が、逆に問われることになると思われる。フェンス等で囲われた私有地ならば、これもありかも。

車上荒らしが相次ぐ地区で不審な男を追い払ったのは意外な撃退方法でした。
アメリカ・カリフォルニア州の人気のない駐車場に怪しげな男が現れ、車に近付いてきます。
すると突然、車の荷台から強烈な勢いで水が噴射されて男を直撃。

男はたまらず、Uターンして退散しました。荷台に載せられていたのは人の動きを感知して作動するスプリンクラーでした。この家の住人によりますと、自宅の周辺で車上荒らしが相次いでいて、防犯のためにスプリンクラーを置いたところ、効果を発揮したということです。
 
シェア元タイトル
車上荒らしに意外な撃退方法!荷台に載っていたのは(20/03/04)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/JHtIOLJyeMc
シェアURL
埋め込みリンク


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2020年03月05日は 啓蟄(けいちつ)、啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。


::: !
&&&
★起訴状をみてください。訴因 と適用法がすり替わっています。1)日本語の原文は http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf   2)私の翻訳は http://www.miraico.jp/crime/g5-Indictment-against-Nagano-Kin.pdf  文末に「茶色」で私のコメントを書いています。このコメントを読んでいただければ、理解できます。「入管法」は http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?id=173&vm=4  
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

posted by 長野トミー at 06:14| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください