2020年03月07日

【韓国 感染者1,500人突破 最大で1万人との分析も 】 在韓米軍の兵士も感染してるらしいね 一時撤退とかあるかもね

【韓国 感染者1,500人突破 最大で1万人との分析も 】
在韓米軍の兵士も感染してるらしいね 一時撤退とかあるかもね




世界各地で猛威を振るう新型コロナウイルス。
感染者が急増している韓国・ソウルの市場では、消毒作業に余念がありません。
韓国政府は27日、新型コロナウイルスの感染者が334人増え、1,595人になったと発表しました。
1日あたりの増加数は、1月20日に最初の感染例が確認されて以来最も多く、死者は13人にのぼっています。
安全保障にも大きな影響が。
韓国軍は、北朝鮮への対応を念頭に毎年春に実施しているアメリカ軍との合同軍事演習を延期すると発表。
新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、政府が危機レベルを最高に引き上げたためだとしています。
こうした中、アメリカの金融大手JPモルガン・チェースは24日、韓国での新型コロナウイルスへの感染拡大は3月20日がピークで、最大で1万人の感染者が出るとの分析を公表しました。
ただ、韓国政府は、ウイルスの感染拡大について正確な予測をするのはまだ早いと指摘しています。


シェア元タイトル
韓国 感染者1,500人突破 最大で1万人との分析も
シェア画像動画URL
https://youtu.be/bVLI1Sk191g
シェアURL
埋め込みリンク


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2020年03月05日は 啓蟄(けいちつ)、啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。


::: !
&&&
★起訴状をみてください。訴因 と適用法がすり替わっています。1)日本語の原文は http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf   2)私の翻訳は http://www.miraico.jp/crime/g5-Indictment-against-Nagano-Kin.pdf  文末に「茶色」で私のコメントを書いています。このコメントを読んでいただければ、理解できます。「入管法」は http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?id=173&vm=4  
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、http://oyazimirai.hatenadiary.jp/


posted by 長野トミー at 05:53| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください