2018年07月24日

【思い出 曲】AKB48 / 10年桜 [公式] 良い歌や…良いメンバーだ…こんなん最高としか言えない!




https://youtu.be/iyn5uirg2j8


何でか見ちゃうんだよな。
AKB好きになって8年
推し変を重ねて何だかんだずっと見てきてる。
最初あっちゃん推しだった。1830m三日間見てAKBのファンはやめよう。
と思ったのに優子推しになって何だかんだ見てた。
優子が卒業してもう推しメンは出てこない。
って思ってたのにまゆゆ推して、指原推して。
でも、指原がいざ1位を取った時に推してたけど何か冷めちゃった。
この動画見た時にこの時と全然違う。俺が好きだったAKBじゃないって冷めてしまった。
次の推しがいなくなったらAKB好きを本当にやめる。
梅ちゃんとゆきりんを推してます。
ソロになっても応援し続けれる人が良いなって思って今は梅ちゃん卒業しちゃったし、
ゆきりん神単推しです。最近になって思います
AKBにとって必要不可欠な人が卒業してって、
ぱるるとこじはるも卒業しちゃうけど少しずつ落ち着いて1つの大きな波を乗り越えたな。って
少しずつ取り戻しに"新たな"メンバーで取り戻しにかかってるなって。
この頃は居なかったゆいはんが総監督。頑張って。
でも、多分まゆゆ、ゆきりん、北原、指原、さやねぇ、
この辺はもう長くはない。立て続けにまた卒業して、
2つ目の波を越えなきゃいけない時が来ると思う。
でも、1つの波を乗り越えた時みたいにきっと、
ゆいはんが総監督なら。AKB48なら。
きっと、また何だかんだ好きなんだよな〜ってなると思うし、
何だかんだ乗り越えると思います。"新たな"メンバーとこれからも頑張って欲しいな…



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★7月23日は二十四節気で最も暑い頃とされている『大暑(たいしょ)』です。大暑は、最も暑い頃と言われますが、暑さの本番はこれからで8月上旬~中旬にかけて暑さのピークを迎えます。
◇暑さ本番ですが、徐々に秋の花に切り替わりつつあります。8月から咲きだす花 「芙蓉(ふよう)」
http://www.hana300.com/link08.html
□元検察官の内部告発です。日本の検察の無法状態を理解して支援してください。
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
posted by 長野トミー at 06:00| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください