2018年07月03日

【思い出 曲】シバの女王 ポール・モーリア 親がいつも聞いていたのでポールモーリアを聞いて育ちましたw懐かしいですw



この時期の彼女に勝る美は人類史上に存在しない。
https://youtu.be/XikKtgUPjfM


旧約聖書の中でシバの女王はソロモン王の知恵を聞きたくて
はるばる長いラクダの列を作り旅してソロモンに会いに来ました。
その知恵が素晴らしく、
10億円以上の金、そして沢山の宝石や宝をソロモンに送りました。
ポール・モーリアさんの指揮する来日公演がわが町に来た時、見に行きました。
物心ついたときからFMのジェットストり-ムで聞きなれていた音が
目の前のフルバンド・オーケストラで見たときは感激でした。
片言の日本語であいさつする、ひょうきんなおじさんでしたが、
大の親日家と聞き見に行って良かったと思いました。
その後、新聞で訃報を知ったときやはり、見に行ってよかったと思いました。
田舎の市民会館でもフルバンド・オーケストラは鳥肌がたちました。
なつかしい音楽です。ありがとうございます。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★6月21日は夏至です。七夕が行われる7月7日前まで続きます。太陽が最も北に寄り、北半球では昼が一番長い日です。暦の上では夏季の真ん中にあたりますが、実際には梅雨の真っ盛りです。◇□
◇半夏生(はんげしょう)写真・開花時期は、 7/ 1 ~7/20頃で、上の方の葉っぱが、ペンキをべったり塗ったように
http://www.hana300.com/hanges99.jpg
□元検察官の内部告発です。日本の検察の無法状態を理解して支援してください。
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
posted by 長野トミー at 05:36| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください