2018年07月03日

【思い出 曲】ボーイズ・タウン・ギャング 君の瞳に恋してる これを聞いて体が勝手に踊りだすのや確実におぢさんオバサンです。良いでは無いですが!



我が青春のひと時の思い出・・・・デスコ??
https://youtu.be/S-pakyYbQBs


私は54のおじさんですが、この曲がヒットしていた頃ディスコで働いていました。
この曲をDJが回すとソファーで休んでた子らも踊り場に集まって来てました。
凄く懐かしくて、つい何回も聞いちゃいました。ありがとうございました!
現在高3になる物なんですが、やっぱり今の時代の曲より70、80sの曲の方がいいですね。
当時を知らないから、この時代の曲を聞いて、「こんな感じだったんだろうなぁ」と想像してしまいます。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★6月21日は夏至です。七夕が行われる7月7日前まで続きます。太陽が最も北に寄り、北半球では昼が一番長い日です。暦の上では夏季の真ん中にあたりますが、実際には梅雨の真っ盛りです。◇□
◇半夏生(はんげしょう)写真・開花時期は、 7/ 1 ~7/20頃で、上の方の葉っぱが、ペンキをべったり塗ったように
http://www.hana300.com/hanges99.jpg
□元検察官の内部告発です。日本の検察の無法状態を理解して支援してください。
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
posted by 長野トミー at 05:36| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください