2018年05月01日

2018年04月30日のつぶやき
































































































































































































































































































































































































posted by 長野トミー at 09:01| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-01a 】 ウェストウィング読書|あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年4月30日 今日の運転

思い出有難う
【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-01a 】
ウェストウィング読書|あなたの毎日1600:
  
ホワイトハウス•2018年4月30日
今日の運転

ドナルド・Jトランプ大統領は、ナイジェリアのムハマドゥ・ブハリ大統領とホワイトハウスで会議を開く。ブハリ大統領の訪中は、先週、トランプ大統領がドイツ首相アンゲルラ・メルケルとフランス大統領エマニュエル・マクロンをホストした後に行われる。午後1時30分にライブを見るET。
トランプ大統領がスモールビジネスウィークを宣言

今日はスモールビジネスウィークの始まりです。管理者Linda McMahonの下にある米国中小企業経営庁は、全米の起業家と雇用者のための機会を拡大することにコミットしています。今週の他のイベントに加えて、SBAは明日から3日間の仮想会議を開催しています。

トンプル大統領は、「中小企業は私たちの国家の中心にあります」と宣言しています。 「わが国の3000万人の小規模企業は、約5800万人の米国人を雇用しており、労働力の48%を占めています。毎年、中小企業は、米国で2つの新しい正式な民間部門の職務を創出しています。

行政の経済プログラムはその事実を反映している。ウィリアム・ロス商務長官によると、米国は連邦政府全体の継続的な規制上のロールバックに加え、現在「何十年にもわたって世界的に競争力のある税制の下で」運営している。

スモールビジネスウィーク2018の詳細をご覧ください。

今日:米国の労働者と企業のための税制改革の結果に関するロス長官
 

 
彼らが言っていること:ポンペオ秘書官の仕事

先週、上院議員は元議長のMike Pompeoを国務長官として超党派の投票で確認した。確認の翌日金曜日に、彼はNATOの指導者と会うためにベルギーに秘書役として初めて海外旅行をした。

政治的な観点からの当局者はポンペオの記録を称賛する。 「上院外交委員会委員長のボブ・コーカー(R-TN)議長は、「マイク・ポンペオ氏は、国務長官にとって最も優れた候補者の1人だ」と述べた。 Doug Jones上院議員(D-AL)は次のように述べています。「CIAでの役割において、Pompeo氏は世界の段階で効果的なマネージャーと事業者になる能力を実証しました。

トランプ大統領は上院に対し、他の重要な指名手続きを迅速に進めるよう促す。最も重要なのはポンペオ長官のCIAディレクターの後任である。大統領候補であるジーナ・ハスペル氏は、33年にわたる彼女の人生を世界中の危険な郵便や外国の首都でアメリカに奉仕してきました。昨年のCIA副局長になる前に、彼女は7回のフィールドツアーを行い、CIAで3つの指導的地位を保持しました。

Pompeo長官の超党派の支持についてもっと読む、そしてTrump大統領のCIAディレクター、Gina Haspelのノミニーについて学んでください。
 

 
その日の写真

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

ドナルドJトランプ大統領と2018年アメリカオリンピックパラリンピックチーム| 2018年4月27日
●こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6
posted by 長野トミー at 07:21| Comment(0) | ホワイトハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出ポロポロ 連載2】No-05 国境をこえて人権侵害救済を訴える < 日本政府と結託した、この中国大使館の対応 >

【思い出ポロポロ 連載2】No-05 国境をこえて人権侵害救済を訴える < 日本政府と結託した、この中国大使館の対応 >

 日本政府と結託した、この中国大使館の対応は、金軍大(仮名)が受けた、
 入管法違反(資格外活動)幇助事件で犯罪者とされた朝鮮族の金軍大(仮名)の方が、もっと深刻です。


L社の社長である私と朝鮮族の金軍大(仮名)を犯罪者とした入管法違反(資格外活動)幇助事件

 L社は、前記の中国人が入管法違反(資格外活動)で逮捕されたため、2010年5月に入管法違反(資格外活動)幇助の疑いで、家宅捜査をうけました。

 そして、2010年6月に社長である私は、内容嘘偽の雇用契約書(嘘偽の書類)を前記の中国人に交付したのは、入管法違反(資格外活動)の幇助だとして刑法幇助罪で逮捕されたのです。
 これは、フィリピン大使館入管法違反嘘偽事件の大使館職員が逮捕されたり外交官が送検されているのと全く同じなのです。

 私は入管法の不法就労に対する幇助罪である「不法就労助長罪」が規程する行為はしていないと主張したのですが、誰もそんなことは言っていない「一般論で認めろ」として東京地検に送られ、弁護人が釈放を求めると検察官は「公判が持たない」との理由で棄却し起訴したのです。

 同様に、2010年6月に中国延辺の中国人である金軍大(仮名)も私と同じ共犯として、、入管法違反(資格外活動)の幇助だとして刑法幇助罪で逮捕されたのです。

 刑法の幇助罪は犯罪構成要件として、犯罪の故意が必要です。
 それで、社長である私は中国人4人とは接触がないので、当時中国人の採用を担当した中国人の金軍大(仮名)を共犯として、故意を立証するために事実関係のをでっち上げためのです。

 金軍大(仮名)の私撰弁護士は、初回の公判で、何ら犯罪にならない起訴理由を弁護士法に違反して認めたのです。

 金軍大(仮名)は、日本の法律を知らないのです。
 それで犯罪にならない罪を認めたので懲役1年半、罰金100万円、執行猶予の刑となり2010年10月末に国外強制退去処分になりました。

 私は、日本の法律になんら違反していないとして戦いました。しかし私の私撰弁護士は法律論で弁護をしなかったので2011年4月に東京地裁で懲役1年半、罰金100万円、実刑となりました。

 日本の裁判では、検察の押し付ける罪を認めないと執行猶予はつかず実刑です。実刑というのは刑務所で受刑をするという意味です。

 私は東京高裁に控訴をしましたが棄却され、最高裁に上告しましたが、憲法違反でなく単なる適用法誤りをのべているにすぎないとして、刑事訴訟法により最高裁の審議事項ではないとの理由で棄却されましたので、2012年3月5日受刑し、2013年3月19日に満期出所いたしました。

 起訴理由、判決理由は、
内容嘘偽の雇用契約書を中国人に交付したので、
中国人は何れも在留資格の資格を得られた。
留資格資格を得られたので日本に在留できた。
日本に在留できたので不法就労ができた。
よって不法就労に対する刑法の幇助罪だとしたのです。

 このような論法を日本では「風が吹けば桶屋が儲かる」と言います。

 「桶」は「棺桶」の意味で、棺桶の需要が増える棺桶やが儲かると言う節もあるので紹介します。
  
 風で火災が発生する。
 そして延焼すると焼死者が増える。
 焼死者が増えると死体をいれる棺桶がたくさん売れる。
 すると棺桶をつくる桶屋が儲かる。・・・・・などとするこじつけです。

 こじつけを強引にすれば

 大風で土ほこりがして人の目の中へ入れば、
 世間に目が見えない人がたくさん出来る。
 目の見えない人は三味線を弾いてお金を稼ぐ。
 それで三味線が良く売れる。
 そうすると猫の皮(三味線の皮は猫の皮)が売れる。
 すると猫が減る。
 すると猫がいないので鼠が暴れだす。
 鼠が暴れると桶のような物をかじる。
 それで桶屋をすれば儲かると思う。・・・・こんな感じです。

 判決文は冗談ではないのですよ。日本の公文書ですよ。
日本の幇助罪って、こんな論法で適用するのです。怖い国でしょう。

 だからね、在留資格を得られた中国人が殺人をすると、雇用するためにも、在留資格を取るために雇用契約書を提供した者は殺人の幇助者になるのです。雇用する気が無かったなどは、いくらでもでっちあげられるのです。

 例えば、L社の銀行預金口座に「キン」なる名前で30万円と90万円が振り込まれています。その事実を見て、キン=金軍大(仮名)で、彼は中国人4人から、謝礼を現金で受け取り、「キン」なる姓(ファミリーネーム)のみで振り込んだとするのです。

 釈放されて、私は中国人に聞きました。この話を聞いた中国人は、日本の警察官、検察官の阿呆さに笑い転げていました。
 中国人は、常に「姓名」が名前なので絶対(100%)に「姓」だけでは振込しない。そして、謝礼を銀行振込する阿呆な中国人は絶対にいないと言うのです。

 中国人は阿呆だと公式の裁判で定義したのですが、逆に中国人から馬鹿にされてしまいました。

 韓国人も名前と言えば「姓名」でしょう。「姓」だけで銀行振込しませんよね。謝礼のお金を銀行振込で支払いすることはないですよね。

 後ろめたい金だとかお礼のお金は手渡しするのが常識ですよね。日本でも警察官、検察官、裁判官以外は、袋にいれて手渡しが常識です。銀行振込するときは「長野恭博」の氏名(姓名)です。

 日本の警察官や、検察官、裁判官が以下に常識から外れた生活をしているのがよく分かるでしょう。彼等に接触するときは気を付けましょうね。
 

 話を戻しまして、内容嘘偽の雇用契約書(入管法では嘘偽の書類、その後の変更で不実の記載のある文書に変更)を提出して在留資格を取得した者は、入管法で「在留資格取消(嘘偽の書類堤出)」で規定されており国外退去の行政処分となるものです。
 中国人4人(正犯)は、いずれも嘘偽の書類を提出したとして法務大臣から国外退去の行政処分を受けていません。

 仮に受けていたとしても国外退去の行政処分ですから、刑法のほう助罪でも刑事罰は適用できないと主張したのです。

 したがって、私と金軍大(仮名)がした行為は、日本の国会で立法した法律になんら違反していないので、警察官、検察官のした行為は、誣告(ぶこく)ですから嘘偽告訴罪であり、不法な逮捕監禁ですから、特別公務員職権乱用罪です。

 また裁判官は、私と金軍大(仮名)はなんら日本の法律に違反していないにも関わらず、不法に逮捕監禁をして、不当な裁判をしたので、特別公務員職権乱用罪です。

 刑事訴訟法では、適用法誤りの再審請求は認められていませんが、警察官や検察官の犯罪事実があれば再審請求できます。
 それで、私は、満期出所後、体調と相談しながら、平成26年5月頃から8月上旬にかけて、東京地検特捜部直告班に、憲法第31条、罪刑法定主義に照らして、何ら犯罪をしていないにも関わらず特別公務員らがした逮捕監禁は、特別公務員職権乱用罪であり、逮捕状請求、送検、起訴などは嘘偽告訴(誣告罪)であるとして、刑事告訴いたしました。

 又、東京弁護士会所属の弁護人は、弁護士職務基本規定に反し、罪刑法定主義に基づく弁護をせず特別公務員の成す犯罪行為に迎合し犯罪を促進したので同幇助罪として、また事件を報道したニュース番組制作会社及びテレビ局、新聞社らは警察官らの罪刑法定主義に反する内容虚偽の報道をすることで警察官らの犯罪を促進したので同幇助罪として刑事告訴しました。

 併せて、共犯とされた中国人金軍大(仮名)は、共犯とされて私と同じ幇助罪での被害者であり、なんら犯罪をしていないのに懲役刑(執行猶予)にしたので、中国大使館にかわり刑事告訴しました。

 また不法就労(資格外活動)の中国人4人(正犯)は、不法就労者にさせた雇用者を不法就労助長罪で処罰せず、私と金軍大(仮名)を嘘偽の幇助犯にでっちあげて、法の下での平等であり国際法にも反しないと装い、懲役刑(執行猶予)にしたので、嘘偽の幇助犯をでっちあげた上での犯行であり、法の下での平等に反しているとして中国大使館にかわり刑事告発しました。
 
 私は、このあと弁護士法に違反して、何ら犯罪をしていないにも関わらず法律論で弁護をしなかった弁護士を東京弁護士会に懲戒請求をしました。

 私は、東京地検への金軍大(仮名)及び中国人4人(正犯)の刑事告訴について中国大使館へ、私といっしょに戦ってくれるように依頼の手紙やメールを出しましたが、何ら回答はありませんでした。

 2015年3月13日、私は習近国家主席へ手紙を出しました。あわせて中華人民共和国駐日本国大使館 程永華 駐日大使に習近国家主席への手紙の「副」や東京地検へ堤出した告訴状や告発状を添えて手紙を出しました。

 2015年3月17日16時半頃大使館職員から私の携帯電話に電話がありました。「中国政府は日本大使館に抗議はしない」「告訴状や告発状などの書類は返却する」「日本政府の法律には反対しない」というのです。

 「日本の法律に違反していないのに中国人が犯罪人にされているんですよ」と言っても「かまいません。日本政府には言いません」と言うのです。

 私は、日本人です。中国政府の駐日代表である、大使館職員が、日本政府に何をされても、何もいいません。というのですから、日本人がこれ以上言うのは失礼です。

 あとは習近平国家主席が、何というかです。これから何年も時間がすぎたあと、このことについて中国政府が、日本政府に抗議するのであれば日本人として怒りを感じます。
 中国国民も韓国国民も私の怒りがわかって頂けると思います。

 なにか尖閣諸島や南京事件の問題と同じような気がします。歴史の問題は、その時、その時に解決しなければならないのです。政治家や役人の都合で、時間がたって過去のことを問題にしても被害者は救われないのです。中国国民や韓国国民も同じ考えであって欲しいと思います。

 私は、日本人として、中国人にしてあげられることはすべてしました。私ができることは、私といっしょに金軍大(仮名)及び中国人4人(正犯)が無罪になる努力は今後もしていきます。

 金軍大(仮名)及び中国人4人(正犯)は若い中国人です。懲役刑を受けた罪人は人生で負の遺産を背負って生きていかねばなりません。
 私はなんとしても取り去って未来を明るくしてあげたいのです。

 もし再審請求を検察がしない場合は本人の請求です。これは私が代わりにはできません。
そして損害賠償請求も私からはできません。
 私は、歯ぎしりする思いです。

 人権侵害では、日本と中国は国境を超えた同盟国になろうとしているのでしょうか。


東京地検は、告訴状および告発状を受理しません

 東京地検特捜部は、私が堤出した全ての告訴状、告発状のいずれも、「犯罪事実が具体的に特定されているとは認められない」として、何度提出しても受理いたしません。

 犯罪構成要件は、くどいほど記載しましたので、これ以上足すものはありません。私には何ら罪にならない、入管法の在留資格取消の取消理由)(第22条の4 4項)(嘘偽の書類提出)を、恣意的に、不法就労の幇助理由として、入管法(資格外活動による不法就労)違反の幇助犯罪としているので、私は何ら罪に問われないものです。

 したがって、特別公務員による、基本的人権を著しく侵害した虚偽告訴であり、不法な逮捕監禁が、犯罪事実だと主張しているのです。

 東京地検が、告訴状、告発状をこれ以上提出しても、辺戻しなどせずに破棄するというので、半年以上時間を置いて、東京高検、警視庁へ堤出し、そして法務大臣、自民党谷垣幹事長などに東京地検が受けとらないという書面も添付して、法律的確認をしたうえで添付の告訴状、告発状を東京地検に堤出してくださいと上申書で直訴しました。

 にも関わらず、警視庁は、犯罪と認められないとして辺戻しです。そして法務省は個人的事件として辺戻しして、私の指摘を握りつぶして犯罪を重ねてたのです。

 幸い、東京高検からは、辺戻がないので受理したということです。


入管法違反幇助事件は、国境を超えた、恐ろしい「人権侵害」です

 入管法違反幇助事件の告訴、告発においては、警察官、検察官、裁判官らの罪刑法定主義に反する行為は、不法な逮捕監禁であり、嘘偽告訴の犯罪だと主張しています。

 事実関係については、上告趣意書で書きましたが、私はあえて事実関係を争っていません。なぜなら事実関係はでっちあげ出来ます。しかし、国会で定めた明文法はでっちあげできません。後世に残りますので誰かが気づいてくれます。
 
 特別公務員がなす、憲法31条に規程する、罪刑法定主義に反する、嘘偽告訴で、不法な逮捕監禁(特別公務員職権濫用罪)だと主張しております。

 国家権力(警察官、検察官、裁判官の行使)が憲法の保障する基本的人権を明確に犯しているからです。つまり「人権侵害」です。

 法律も、嘘偽告訴罪、特別公務員職権乱用罪は最高刑を10年とする、重い刑です。嘘偽告訴にいたっては、書類を作成するたびに繰り返し犯罪を重ねて、人権を侵害しています。

 私は、この事件は氷山の一角だと思っています。私達のように、日本の法律に何ら違反していなくとも、国家権力があれば、家宅捜査、逮捕監禁、そして不法な裁判を行ない、刑務所に送り込めるのです。

 私は、逮捕監禁された警察の留置所で、「エツ」と思う逮捕は、たくさんありました。でも多くの者は、テレビや新聞で大きく報じられた者はいないので、泣き寝入りをして社会が気づく前に元の社会に帰ろうとするのです。

 時間をかけて争って全てを無くすより、早く社会に戻り、生活のために仕事に戻らなければなりません。そのためには、たとえ不法であろうと理不尽であろうと警察官や検察官の顔をたてて、認めて罰金刑で釈放されていくのです。これが日本の司法の実態なのです。

事件の詳細はICCへ提訴(情報提供)していますので下記をご覧ください。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

#MeToo 人権被害者です! 拝啓 国際社会のメディアの皆さま 本日のメールです。 2018-05-01:日本国の政府職員による不法な「入管法違反」での「人道上の犯罪」 被害者を救済してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


拝啓 国際社会のメディアの皆さま 本日のメールです。

2018-05-01:日本国の政府職員による不法な「入管法違反」での「人道上の犯罪」 被害者を救済してください。

拝啓、私は日本人です。
日本政府による、貴国の「不法就労罪」での人権侵害被害者を救済してください。

警察官や検察らは、この事件で、一般の国民や外国人そして政治家が、法律に疎いことを悪用したのです。

入管法違反(資格外活動)の不法就労に対して、
外国人だけを入管法違反「不法就労の罪」で刑事処罰したのです。

しかし、その外国人を雇用した事業者を入管法が規定する「不法就労を助長する罪」で刑事処分しなかったのです。

それで、彼らは入管法の22条の4の4(在留資格取消の嘘偽の書類提出)の処分行為と
その幇助行為を「不法就労」に対する刑法の幇助行為としたのです。クレイジーです。

そして罪名は、外国人には入管法の70条(資格外活動)を適用しました。

そして彼らは「内容虚偽の雇用契約書」を外国人に提供した者を、
「不法就労罪」に対する刑法の「幇助罪」にしたのです。

事実行為の内容と犯罪名をする変えたのです。
それで解りにくいのです。続きます。


各国政府は日本政府より人権侵害を受けた自国民の救済を日本政府に求めるべきです。
移民や難民を新たに受け入れるよりも、自国民の救済を優先すべきです。
私はそのためにメールを差し上げています。貴国にも被害者はたくさんいます。

記者の皆さま、貴方の正義で私や世界の被害者を救済してください。

日本国職員による、「不法就労罪」での人道上の犯罪です。
日本法だけでなく国際法違反です。資料は下記にあります。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

資料だけでは不明です。お問合せをしてください。
#MeToo 人権被害者を救済してください。
敬具 長野恭博


メディアへお願い ******************************************

この人道上の犯罪は、北朝鮮による日本人拉致犯罪よりも酷い犯罪です。
日本政府関係者の信じられない、「適用法違反の人道上の犯罪」を、貴メディアで紹介してください!
貴方のの正義ある行動が、地球上からテロ犯罪をなくすことにつながります!

国際刑事裁判所:
日本は2007年10月1日正式に105ヵ国目の締約国となっている。
ローマ規程およびその協力法は、国内法において2007年10月1日に発効した。

国際刑事裁判所に関するローマ規程
当事件は下記に該当します。当事件は2010年に発生しています。
第七条 人道に対する犯罪
(e) 国際法の基本的な規則に違反する拘禁その他の身体的な自由の著しいはく奪

前文・第1条(裁判所)
国際刑事裁判所は国家の刑事裁判権を補完する。

第27条(公的資格の無関係性)
国際刑事裁判所規程は、その公的資格に関りなく、
すべての者に平等に適用される。
国家元首や議員、公務員であっても、規程に基づく刑事責任から免除されない。


私の情報 ***************************************************

下記のプログで公開しております。
http://omoide-tommy.seesaa.net/
https://toworldmedia.blogspot.jp/

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************

posted by 長野トミー at 07:19| Comment(0) | 公開メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出の 港のヨーコヨコハマヨコスカ!】ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 港のヨーコヨコハマヨコスカ コミック・ソングだと思っていたのだけど、 実は本格的なブルース・ロック/ブルース・ハード・ロックだった。 衝撃。

【思い出の 港のヨーコヨコハマヨコスカ!】ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 港のヨーコヨコハマヨコスカ
コミック・ソングだと思っていたのだけど、
実は本格的なブルース・ロック/ブルース・ハード・ロックだった。
衝撃。



奥さんの阿木燿子の作詞ですが、凄くそだちがいいのにあんな歌詞が出来る?野郎の目線で。



https://youtu.be/avC7-ljlWus

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:53| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出の 西城秀樹!】♪激しい恋 西城秀樹 ドラム叩いて 唄う 西城 様が 最高 秀樹かっこいい、回復祈ってます。

【思い出の 西城秀樹!】♪激しい恋 西城秀樹
ドラム叩いて 唄う 西城 様が 最高
秀樹かっこいい、回復祈ってます。



カッコよすぎる、誰も越えられない
忘れない、頑張れヒデキ



https://youtu.be/99KezT5AOTU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:53| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出曲】マイ・ウェイ / 布施明 これやられたら、泣くよ。

【思い出曲】マイ・ウェイ / 布施明
これやられたら、泣くよ。


『あなたには 愛する 久慈が あるから 信じた の道を あなたはゆくだけ』
のアレンジが最高に心にしみる。とにかく素晴らしい。



https://youtu.be/D4fhO7svH-E

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:53| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出曲】渡 哲也 くちなしの花 この歌詞が特攻隊員の遺書だったことを知る前ですね

【思い出曲】渡 哲也 くちなしの花
この歌詞が特攻隊員の遺書だったことを知る前ですね



渡さんが残念ながら途中降板した大河ドラマ勝海舟に出演していた今は
亡き地井武男さんらが何としてもヒットさせようと有線にリクエストしたとか



https://youtu.be/s-NsM4kUx9o

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:52| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出曲】中村雅俊 / ふれあい 学生時代を思い出させてくれます。私にとっても青春の思い出です。

【思い出曲】中村雅俊 / ふれあい
学生時代を思い出させてくれます。私にとっても青春の思い出です。



桑田桂祐さんに曲を書いてもらってから今の様な歌い方に変わりましたよね
私もこの頃の歌い方が大好きでした



https://youtu.be/xypH-qVnfls

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:52| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出曲】うそ 中条きよし 中条きよしは、これしかない!これだけです。 でもほんと、この曲は名曲で毎晩聴いて寝ています。 うそじゃありませんよ

【思い出曲】うそ 中条きよし
中条きよしは、これしかない!これだけです。
でもほんと、この曲は名曲で毎晩聴いて寝ています。
うそじゃありませんよ



ずっとゆっくりなテンポと半音下げて歌っていたのに若い頃を意識しながら歌ったのでしょうか、
歌い方が普段と違いますね!ビックリです。



https://youtu.be/iAy5kThMkVI

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:51| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出 どっきり】【赤ちゃん】ドッキリおもちゃ 【爆笑】 赤ちゃんが可愛くてついイタズラしちゃうのは分かります😂でもこれは怖すぎ…😱 かわいそ笑

【思い出 どっきり】【赤ちゃん】ドッキリおもちゃ 【爆笑】
赤ちゃんが可愛くてついイタズラしちゃうのは分かります😂でもこれは怖すぎ…😱
かわいそ笑




1歳児がガイコツのおもちゃと勝負です。



https://youtu.be/GTiv2wUvtc0

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:50| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出の爆笑】ツボに入って笑い過ぎ赤ちゃん 笑い過ぎでしょ...w

【思い出の爆笑】ツボに入って笑い過ぎ赤ちゃん 笑い過ぎでしょ...w



笑い過ぎでしょ...w

]

https://youtu.be/dRK1rcuY_nE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:50| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出の爆笑】ツボに入って笑い過ぎ赤ちゃん 笑い過ぎでしょ...w

【思い出の爆笑】ツボに入って笑い過ぎ赤ちゃん 笑い過ぎでしょ...w



笑い過ぎでしょ...w

]

https://youtu.be/dRK1rcuY_nE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:50| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【障害者頑張れ】【自閉症3度】やまる_家の二男 成長日記 只今7歳半です 「発達障害でも元気に成長中」 はじめまして。高校生の次男が自閉症です。 動画を見て幼い頃の兄と次男との映像が走馬灯のように駆け巡りました。

【障害者頑張れ】【自閉症3度】やまる_家の二男 成長日記 只今7歳半です 「発達障害でも元気に成長中」
はじめまして。高校生の次男が自閉症です。
動画を見て幼い頃の兄と次男との映像が走馬灯のように駆け巡りました。




自閉症についてはよく分かりませんが頑張ってください。とってもかわいい子ですね。
これからもこの子が健康にすくすく育っていくことを願っています。
あとこのこ将来絶対イケメンになると思います😳💓



https://youtu.be/NkTlA9R9G_U

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:49| Comment(0) | 障害者頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント
おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵



いしのようこの就寝コント新しいのみたい!
口から火~を吹いたらゴジラやん。でもキャワァイイ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



https://youtu.be/LzZRcoCEzLU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:48| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント
おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵



いしのようこの就寝コント新しいのみたい!
口から火~を吹いたらゴジラやん。でもキャワァイイ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



https://youtu.be/LzZRcoCEzLU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:48| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント
おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵



いしのようこの就寝コント新しいのみたい!
口から火~を吹いたらゴジラやん。でもキャワァイイ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



https://youtu.be/LzZRcoCEzLU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:47| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵

【ガンバレTV】志村けんのだいじょうぶだぁ けんと陽子の就寝コント
おもろい🎵やめてよして触らないで子供できちゃう~おもろい🎵



いしのようこの就寝コント新しいのみたい!
口から火~を吹いたらゴジラやん。でもキャワァイイ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



https://youtu.be/LzZRcoCEzLU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●4月20日は穀雨(こくう)の開始で5月4日に終了です。春季の最後の節気で穀雨以降、降雨量が多くなり始めます。多くの外国人が #MeToo 被害者です
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 05:47| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする