2018年02月01日

【思い出ぽろぽろ】NO19 猿でもわかる≪ 入管法違反嘘偽事件 ≫ <不法な家宅捜査>

【思い出ぽろぽろ】NO19 猿でもわかる≪ 入管法違反嘘偽事件 ≫ <不法な家宅捜査>


第3章 不法な家宅捜査


 平成22年5月中旬頃(金曜日)の10時頃、私の経営するIT企業、L社(東京都千代田区)に、警視庁と世田谷署の合同捜査チームのメンバー10人くらいが来て、家宅捜査令状を示し、捜査を行ったのです。

 なお口頭で捜査の罪名趣旨を聞くと、入管法違反幇助だと言う。それで、私が2、3日前に逮捕された中国人のことですかと聞くと、知っていれば話は早い。中国人が資格外活動の不法就労をしたので、その幇助をした疑いの捜査だと言う。

 私は、私は、飲食店を経営していませんし、不法就労をさせてもいません。つまり、不法就労の助長行為はやっていないと言うと、そうじゃなくて、不法就労に対する刑法の幇助罪容疑だと言う。

 中国人に技術とか、人文国際の資格を取らせたろう!「はい、定期入社に採用予定で、・・・・・です」「そうじゃないからきてるんだ!」「何ですかそれは、・・・・」「まあ、おいおい答えてもらおう・・・・」こんな感じの会話だったと思います。

 つまり、最初から、罪刑法定主義違反の家宅捜査です。「在留資格取消」に対する幇助容疑です。
・・・・・・「在留資格取消」に対する幇助は刑事罪に出来ないと思います。ですから、犯罪の根拠がない不当な家宅捜査だったんです。

 入管法の事実調査だったら、実需に基づく要員計画などの事実調査をしなければならないと思いますが、そうではなく、源泉徴収代行サービスの金の流れを調べていたようです。つまり、虚偽の書類(雇用契約書)を作成した幇助容疑で、源泉徴収代行サービスの金の流れは、故意論の裏付けです。だとしても、・・・・・・「在留資格取消」に対する幇助は罪に出来ないと思います。

 入管の事実調査は雇用の実需に基づく事実調査です。L社は、何回か要求されて文書(注文書などの証拠を添えて)を堤出しています。もし、虚偽と認定すれば、在留資格は発行されないだけです。

 L社は、そのようなことは一度もありませんでした。他社を受験して、虚偽の雇用契約書だとして、在留資格がとれなっかった中国人でもL社の雇用契約書で再申請をして取得できています。

 実際にあった話をしますと、中国人AはB社を受験して、B社より雇用契約書をもらいます。そして入管へ申請します。それには、代表取締役印(個人印)を押印が押印されていないのに気づいた入管職員が、A社の社長に直接電話をすると、雇用契約書に代表印を押印していないと言ったのです。
 その後の調査で、担当部長が勝手に雇用契約書を発行していたのです。この場合、虚偽の書類堤出です。虚偽の書類提出は故意の有無はありませんが、親切な入管の審査官だったのでしょう。
 処罰せずに、在留期間中に他社を探して再堤出するように配慮したのです。

 それで中国人Aは、L社に面接に来たのです。ですから、事実調査の想像はつきましたが入管の職員が来ないので、おかしいと思うのと、調査が素人ぽいので、本当の警察官かも?心配でした。

 家宅捜索が始まって、まもなく知人の森山(仮名)氏が来社しますが、すぐに警察官に外へつれて行かれ事情聴取を受けています。森山(仮名)氏の来社は、前日ハードディスクを交換したので、パソコンのデータ復旧等のためです。

 私のパソコンは2、3日前壊れたので、公判で証人尋問に立つ森山(仮名)氏に、家宅捜査の前日ハードディスクを交換してもらい、初期化してウィンドウズXPを初期設定したままでした。そして取り外したハードディスクは、パソコンの左横の机の上に置かれていました。押収するパソコンは、一人の捜査員が、何もない中身を2時間ほど座って調べていましたが、他の数台のパソコンも他の捜査員が調べていましたが押収しませんでした。

 私は、サーバの方が重要だと思い、捜査員に数台のサーバーの役割を説明して、ディレクトリーを表示して説明しましたが、LINUXサーバーが全くわからないようで、関心も示さず、押収もしませんでした。

 なぜ、この事を説明するかと言うと、

 逮捕後10日目頃の取調べで、逮捕理由として、押収したパソコンが初期化されているので、誰かが、「あの野郎証拠隠滅しやがって」といったことが逮捕につながったんですよと、警察官賀未(仮名)が本音の裏話をしたので、記載しています。実際の逮捕理由は、こんなお遊びだったんです。理由は何でも良いのです。

 普通は泣き寝入りをしますが、私は絶対に許しません。度が過ぎていますし、未だに自首(再審請求して起訴の取り下げ)と謝罪、そして財産権の復活をしないので国際社会に訴えているのです。

 話を続けます。「あの時、初期化していると言ったではないですか」「取り外したハードディスクは、机の横に置いてあったはずですよ」「室内の写真撮影をしていましたね!確認して下さい」 と言うと、
 警察官賀未(仮名)は、「その件は、後日、森山(仮名)さんに確認していますので疑いは晴れています」と言う。「じゃあ、何なんですか」というと、黙ってしまう。 逮捕理由は・・・・いろいろ何で・・・又話しますという。

 家宅捜査に戻ります。
 レ●●での押収品は会計帳簿、証憑、預金通帳や契約書等と私が使用していたパソコンです。

 事務所の家宅捜索が終わると、お昼ごろでしたが、昼食抜きで、次の家宅捜索場所に、警察のワゴン車で、私の自宅(千葉市◯◯区)に向かいます。自宅につくと家内はパートに出ていませんので、私が鍵をあけて入ります。そして、警察官は、家宅捜索の礼状を見せて、家に上がります。私が、「理由は、会社での家宅捜査を同じですか」と聞くと、「そうです」と言います。

 自宅では、家内の預金通帳が目当てです。10分もすると、家内の通帳を押収します。中国人4人も含め、レ●●で源泉徴収代行サービスを提供していましたので、その金の流れの確認です。

 麹町署にも確認して違法ではないと言うので、中国人らが、家内や森山(仮名)氏に給料分以上を振込し、レ●●は家内や森山(仮名)氏に架空の売上代金を請求し、中国人らに源泉徴収して給与として支払うものです。源泉徴収した税金は毎月麹町税務署に支払い、年末調整は会計事務所に依頼して各自冶体にも源泉徴収の報告をしていました。

 中国人らのメリットは実力以上の収入実績になりますので、収入実績を持って自分を高く売り込みできるからです。(リーマンショック前は、ものすごい売り手市場なので通用したのです)

 なお、この件については、始末書的に、上申書を書かされましたので、警察官の言う文面どおり自書して、署名し提出しました。私も、この時点では、この家宅捜査の影響を甘く考えていたので、大騒ぎをするつもりはありませんでした。

 自宅の家宅捜査が終了すると、世田谷署に同行させられました。金の流れの事情聴取が主でした。私が、これは、不法就労に対する幇助の事情聴取ですかと聞くと、警察官(加未◯◯)はそうです。と言います。私は、不法就労助長行為は出来ませんし、やっていませんと言うと、誰もそんなことは言っていません。刑法でいう幇助行為について捜査をしています。というので、(源泉徴収代行サービス)が幇助行為と言うのですかと聞くと、「わかりません。いろいろあるうちの一つかもしれません」と言います。

 中国人を雇用した店はどうしたんですか?と聞くと、それには答えず、「社長が知ってるところで、不法就労者を雇っているところしっていたら教えて下さい」というので、「いいですよ」と言って、「中国人クラブはどこもホステスは留学生などの不法就労ですよ・・・」と言いながら携帯電話のアドレス帳を見ながら、中国人クラブを探していたら、(もう)「いいです」と言うので、申告をやめました。

 そして、同日7時すぎ頃世田谷署から開放されたので、タクシーを拾って自宅へ帰りました。

 このように、警察の家宅捜査の目的は、中国人が入管法違反の資格外活動で不法就労したことに対する幇助(助長)行為についての捜査ですが、明確に入管法の「不法就労助長罪」が指摘する幇助(助長)行為ではないことを認めています。

 そして、刑法の幇助行為が、この段階では、源泉徴収代行サービス行為を状況証拠として、
雇用契約書が虚偽の書類だとして、不法就労に対する刑法の幇助罪を適用させようとの(内容虚偽の罪名)の犯罪意図です。

 このあと、知り合いの弁護士に相談します。事業者で働いた不法就労に対する幇助罪は、不法就労助長罪が適用されるので、刑法の幇助罪は聞いたことがない。「ずいぶん乱暴だな!いずれにしても入管法は行政法だから大した罪ではないが、家宅捜査が入れば必ず逮捕されるので、その準備をしておくように。でも解せないなああ、逮捕理由がわかれば連絡を下さい。場合によってはとんでもないことかもしれないから!」と言われる。

 また顧問弁護士(O法律事務所の小田山弁護士(仮名))に相談に行くと、今回の村山(仮名)弁護士を紹介され、彼も必ず逮捕されると言う。小田山弁護士(仮名)は、刑事事件はヤらないので、わからないと言う。

 家宅捜査の噂はたちまち広がり・・・・・・・・、本当にあっと言う間です。会社の信用はなくなり、会社を閉鎖せざるを得なくなりました。法律事務所や会計事務所などの話を総合すると、メンツがあるので、いずれ形式的にも逮捕されること、レ●●は社長の信用でなりたっているので持たないでしょう!また会社精算には、会社の破産が時間的にも費用的にも安く、なにより165名いる株主を招集しての株主総会をやらずにすむので、会社の自己破産をO法律事務所に依頼する。

 私は、(罪刑法定主義)日本国憲法第31条 何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられないのです。在留資格の取消に対する幇助に刑事罰はないのです。家宅捜査は、犯罪を疑う理由が全くないのに、犯罪を仕組んで、虚偽の立証?目的で行なわれたのです。これだけでも基本的人権を無視する、重大な事です。

 警察は、犯罪があると思科するときは捜査出来ますが、この場合は、事実関係の前に、何ら法律に違反した犯罪をしていないので、特別公務員の職権濫用です。

事件の詳細はICCへ提訴(情報提供)していますので下記をご覧ください。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6


posted by 長野トミー at 10:32| Comment(0) | 思い出ぽろぽろ 連載1 猿でもわかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-02-01 b】 ウェストウィング読書|    視聴者は、連邦議会の最初の州のアドレスを承認 - CBS Newsの投票 「今夜、トンプソン大統領の州議会に同調した4人のアメリカ人のうち3人が


思い出有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-02-01 b】
ウェストウィング読書|
  
視聴者は、連邦議会の最初の州のアドレスを承認 - CBS Newsの投票


「今夜、トンプソン大統領の州議会に同調した4人のアメリカ人のうち3人が
、彼が与えた演説を承認した」とCBS Newsが昨夜報じた。


ジェニファー・デ・ピント氏は、「スピーチを見た独立系企業の半数近くが大統領支持者を数え、スピーチを承認する傾向が強く、誇りを感じている」と述べている。 「大統領の演説を聞いた後、今夜聞いた政策が個人的に役立つと思う」と述べた。


詳細はこちらをご覧ください。

------------

CNBCは、トランプ大統領のもとでは、労働大国統計局によると、「大後退以来最高の賃金上昇率」を得ていると報告している。 「ドナルド・トランプ大統領の最初の1年間のオフィスでは、前任者のために何年も容易に逸脱してしまいました」とジェフ・コックスは書いています。

------------

「ドナルド・トランプ大統領はワシントンでの超党派派と協力の声になりました。ナンシー・ペロシとチャック・シュメルは、主に移民問題という重大な問題について否定的な言動をしています。トンプル大統領は経済に関する適切なメモを打ち、招待されたゲストを効果的に使って、共和党員たちが伝えたいことを伝えようとしている - この大統領は約束を守り、経済を上げ、私たちを安全に保っている。

------------

チャールズ・カーク氏は、「昨夜の民主党員は、トランプの政権がアメリカの家族に提供した利益を認めることはほとんどできない」とNBCニュースに書いている。カーク氏は、「トランプ大統領のおかげで、もう一度生きている。私たちは、民主党が単に自分たちの座席を温めているとしても、アメリカのカムバックで大きな進歩を遂げました。

------------

CNSニュースでは、昨夜の大統領連合の演説で、保守的指導者の圧倒的な賞賛について報じた。家族研究評議会のトニー・パーキンス会長は、トランプ大統領は、「アメリカ人としての共通の価値について心から語っている」と述べた。
●皆さま、下記サイトを拡散して、助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6



【USA Mail magazine from the White House  2018-02-01 b】
West Wing Reads |
 
Viewers approve of Trump's first State of the Union address - CBS News poll

“Three in four Americans who tuned in to President Trump's State of the Union address tonight approved of the speech he gave,” CBS News reported last night.

“Independents who watched the speech – nearly half of whom counted themselves the President's supporters – tended to approve of the speech, and said it made them feel proud,” Jennifer De Pinto writes. “After hearing his State of the Union address, most viewers think the policies they heard tonight would help them personally.”

Click here to read more.
------------
CNBC reports that under President Trump we have “the best wage gains since the Great Recession,” according to the Bureau of Labor Statistics. “President Donald Trump's first full year in office saw gains that easily outdistanced any year for his predecessor,” Jeff Cox writes.
------------
“President Donald Trump has become the voice of bipartisanship and cooperation in Washington, while Nancy Pelosi and Chuck Schumer have taken a decidedly negative tone on major issues -- chiefly immigration,” Scott Jennings explains in CNN. President Trump “hit the right notes on the economy and used invited guests to effectively to tell the story that Republicans want to tell -- this presidency is keeping promises, revving up the economy, and keeping us safe,” Jennings writes.
------------
Charlie Kirk writes in NBC News that “the Democrats last night could hardly bring themselves to acknowledge the benefits that Trump's administration has provided American families.” Kirk notes that “because of President Trump, the American people are finally being fully represented and the American Dream is alive and well again. We have made major strides in America’s comeback, even as the Democrats are simply warming their own seats.”
------------
In CNSNews, Melanie Arter reports on conservative leaders’ overwhelming praise for the President’s State of the Union speech last night. Family Research Council President Tony Perkins said that President Trump “spoke from the heart about our shared values as Americans.”

●Please spread to the following site, please help everyone!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

posted by 長野トミー at 10:30| Comment(0) | ホワイトハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-02-01 a】 あなたの毎日1600:    私たちの組合の状態 ドナルド・J・トランプ大統領は、昨夜、彼の演説を開始しました。


思い出有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-02-01 a】
あなたの毎日1600:
  
私たちの組合の状態
ドナルド・J・トランプ大統領は、昨夜、彼の演説を開始しました。
「このアメリカ大会の表彰台に立ってから、一年も経たないうちに、アメリカ人のために話すことができました。 「毎日以来、われわれは明確なビジョンと正義の使命を持って前進し、すべてのアメリカ人にとってアメリカを再び偉大なものにしています。

大統領の演説はここで完全に利用可能です。彼は心から、すべての縞模様のアメリカ人をその価値観と愛国心の両方で結びつける一連の核心問題について語った。

    税制改革と経済:「私は11ヶ月前にこの表彰台からアメリカ人を約束したように、アメリカの歴史において最も大きな減税と改革を制定した。 。 。 。およそ300万人の労働者が既に減税のボーナスを得ている」
    ワシントンの改革:「ワシントンの責任を追及するために、私たちは、私たちの国の歴史におけるいかなる政権よりも、最初の年に多くの規制を廃止した。
    移民の改革:「アメリカの労働者やアメリカ人家族の利益に重点を置く移民政策によって、コミュニティ、特に移民コミュニティが苦闘しています。」
    貿易の権利の獲得:「米国は、繁栄を犠牲にし、企業、雇用、富を払い落とした不公平な貿易協定の何十年にもわたってページをついに転嫁しました。
    インフラの再構築:「アメリカは建築家の国です。私たちはエンパイアステートビルをわずか1年間で建設しました。単純な道路建設のために許可されたマイナーな許可証を取得するのに10年かかります。
    アメリカを安全に保つ:「ISISを倒すための連立政権が最近、イラクとシリアの殺害者たちによって最近開催された領土の100%近くで解放されたことを誇りに思う」


「私たちが誰であり、戦っているのを誇りに思っている限り、達成できないものはない」と大統領は述べた。 「私たちの価値観、私たちの市民に対する信仰、そして神への信頼がある限り、私たちは決して失敗しません」

"一緒に、私たちは安全で、強く、誇り高いアメリカを築いています。

続きを読む:「私たちの国民は強いから、連合国は強い」

ボーナス:スピーチについて人々がTwitterで何を言っているかを見てください。

その日の写真

ドナルド・J・トランプ大統領が国連の住所を届けます。 2018年1月30日(Joyce N. Boghosianによる公式ホワイトハウス写真)
●皆さま、下記サイトを拡散して、助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6



【USA Mail magazine from the White House  2018-01-01 a】
Your 1600 Daily:
 
The state of our union
“Less than one year has passed since I first stood at this podium, in this majestic chamber, to speak on behalf of the American People,” President Donald J. Trump began his address last night. “Each day since, we have gone forward with a clear vision and a righteous mission—to make America great again for all Americans.”
The President’s speech is available in full here. He spoke from the heart about a core set of issues that unite Americans of all stripes in both their values and their patriotism:
Tax reform and the economy: “Just as I promised the American people from this podium 11 months ago, we enacted the biggest tax cuts and reform in American history. . . . Roughly 3 million workers have already gotten tax cut bonuses.”
Reshaping Washington: “In our drive to make Washington accountable, we have eliminated more regulations in our first year than any administration in the history of our country.”
Immigration reform: “Struggling communities, especially immigrant communities, will also be helped by immigration policies that focus on the best interests of American workers and American families.”
Getting trade right: “America has also finally turned the page on decades of unfair trade deals that sacrificed our prosperity and shipped away our companies, our jobs, and our wealth.”
Rebuilding our infrastructure: “America is a nation of builders. We built the Empire State Building in just one year – isn’t it a disgrace that it can now take ten years just to get a minor permit approved for the building of a simple road?”
Keeping America safe: “I am proud to report that the coalition to defeat ISIS has liberated very close to 100 percent of the territory just recently held by these killers in Iraq and in Syria.”

“As long as we are proud of who we are and what we are fighting for, there is nothing we cannot achieve,” the President said. “As long as we have confidence in our values, faith in our citizens, and trust in our God, we will never fail.”
“Together, we are building a safe, strong, and proud America.”
Read more: “The state of our Union is strong because our people are strong.”
Bonus: See what people are saying on Twitter about the speech.
Photo of the Day
President Donald J. Trump delivers the State of the Union address | January 30, 2018 (Official White House Photo by Joyce N. Boghosian)

●Please spread to the following site, please help everyone!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

posted by 長野トミー at 10:30| Comment(0) | ホワイトハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓 国際社会のメディアの皆さま 本日のメールです。 2018-02-01:第1メール。 本日のEメール内容は、以下はとおりです。 拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください!

<公開メール>助けてください!


拝啓 国際社会のメディアの皆さま 本日のメールです。


2018-02-01:第1メール。
本日のEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。助けてください!


Forbes Japanによると、「英EU離脱問題、国民の過半数が「2度目の国民投票」を支持」の見出しで、
英国と欧州連合(EU)の離脱交渉が難航し、英政権内でも意見の対立が解消されないなか、
英国民の間では、EUからの離脱の是非を問う国民投票が今行われれば、
「残留を支持する」という人が離脱派を上回ることが分かった。

英調査会社ICMと同国紙ガーディアンは先ごろ、共同で調査を実施。
その結果、EU残留に投票するという人は51%、離脱を支持するという人は49%となった。

2度目の国民投票の実施を求める声の高まりは、奇妙な「政治的同志」を生み出したと言えるかもしれない。
トニー・ブレア元首相は離脱に関するEUとの交渉の結果が明らかになった時点で、
国民投票を再度行うべきだと主張。積極的な活動を展開している。

欧州各国のリーダーたちの間からは「英国のEUへの復帰はいつでも大歓迎」との趣旨の発言が相次いだ。

私も、英国はEUを離脱すべきではないと思います。
EU離脱の大きな原因は「移民難民問題」でしたが、「移民難民問題」はその後、
EU各国でも大きな問題となっております。
大勢としては、条件付き、制限付きでの移民難民の受け入れに傾いているので、
英国も含めて、再度EUで協議することで解決できると思います。

独裁国家がのさばるようになってきました。
自由と民主主義、そして法の下で統治され、人権を大事にする価値観をもつ国は団結すべきです。

日本国家による移民、難民に対する扱いをめぐる人道上の犯罪を支援してください。
日本法だけでなく国際法違反です。
私だけでなく、中国人やフィリッピン人ら多くの外国人が犠牲になっています。
日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。
ICCへの提出資料は下記にありますので確認してください。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

トランプ大統領、ガンバレ。そして私たちを助けてください!敬具。
(このメールは、世界のメディア、各国大使館、政治家などにも配信しています)


2018-02-01:第2メール。
日本では、安倍首相の提唱する「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実、
連載シリーズです。日本こそ「法の下での統治」が必要です。
私が提訴したいのは、日本の司法関係者による「人道の罪」です。
本日のトトランプ大統領へのEメール内容は、以下はとおりです。


拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。 助けてください!
今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:006です。

日本では入管法により、従来から単純・未熟練労働者は受け入れない政策が採り続けられてきましたが、
昭和60年頃より不法就労者の数が急増したため、
その対応策として平成元年に不法就労助長罪(入管法73条の2)が設けられたのです。

この不法就労助長罪の目的は、売春防止法と同じで、
不法就労は、働く資格のない外国人を雇用する事業者がいるからです。
この働く資格のない外国人を働かせて、不法就労者にした事業者を会社と個人の両罰規定で、
厳しく処罰して不法就労の根を取り除こうとしたのです。

働く資格のない外国人を雇用する事業者がいなければ、不法に働きたくとも働けませんので、
不法就労者にはなりえないのです。

さらに外国人労働者が日本で就労先を見つけるのが難しいこと等もあり、
実際にはブローカー等の仲介者が職業紹介やあっ旋等を行い、
その外国人労働者から不当な手数料等を利得している実態も存在するため創設された側面もあるのです。

NO:007へ続きます。

日本政府の不法な拉致監禁(適用法違反)は国際的な「人道上の犯罪」です!
トランプ大統領に支援をお願いします。
司法関係者、個人の犯罪としてICCへ提出しておりますので支援してください。
提出資料は下記にあります。

確認してください。http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6 敬具。

(このメールは、トランプ大統領だけでなく世界のメディア等に発信しています。)

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************



Please help me!


Dear Sirs Everyone in the international society's media is today's email.


2018-02-01: First Mail.
The content of the e-mail today is as follows.


Dear Sirs, I am Japanese. I respect the great president. Help me! In case
According to Forbes Japan, with the heading "British EU withdrawal problem,
the majority of the people support the" second referendum ",
the withdrawal negotiations between the UK and the European Union (EU) have been difficult
and the opinion conflicts within the British administration Among the British people,
if the referendum asking whether to withdraw from the EU is done now,
it is found that those who "support the residual" outnumber the withdrawal faction is not resolved.
The English research company ICM and the Paper Guardian recently conducted a survey jointly.
As a result, 51% said they would vote for residual EU, 49% said they would support withdrawal.
It can be said that the rise of voice calling
for the second referendum to have created a strange "political comrade".
Former Prime Minister Tony Blair argued that the referendum should be revisited once the outcome
of the negotiations with the EU on detachment became clear.
We are actively developing activities.
From among the leaders of European countries,
remarks have been made to the effect that "Britain's return to the EU is always welcomed at all times."

I think that the UK should not leave the EU.
The major cause of withdrawal from the EU was "immigrant refugee problem",
but "immigrant refugee problem" has been a major problem in EU countries since then.
As a crowd, I am inclined to accept immigrant refugees with conditional and restrictions,
so I think that it can be resolved by consultation again in the EU including the UK.
Dictatorship has begun to be basking up. Countries that are governed by freedom and democracy,
and under the law and values ​​that value human rights should unite.

Please support humanitarian crimes concerning treatment of immigrants and refugees
by the Japanese state. Not only Japanese law but international law violation.
Not only me but a lot of foreigners such as Chinese and Filipinos are being sacrificed.
Please save from 'humanitarian crime' by the Japanese government.
Please submit the materials to be submitted to ICC as below.

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

President Trump, Gunbare. And please help us! Best regards.
(This e-mail is also distributed to the world media,
embassies in the world, politicians, etc.)


2018-02-01: Second Mail.
In Japan, it is a series series ,
the fact that judicial administration is totally different
from "governance under the law" advocated by Prime Minister Abe.
Japan needs "governance under the law".
What I would like to file a lawsuit against is a "crime of humanity"
by Japanese judicial officials.

The contents of e-mail to President Trump here today are as follows.


Dear Sirs, I am Japanese. I respect the great president. Help me!
Today's explanation is "Refugee, illegal arrest / confinement not based on law" NO: 006.

In Japan, according to the Immigration Control Law, the policy of not accepting simple
and unskilled workers has been adopted for a while in the past,
but since the number of illegal workers has increased sharply since around 1985,
as a countermeasure against illegal employment
in 1989 An incompetence crime (Article 73 of 2 Immigration Control Act) was established.

The purpose of this illegal employment promotion crime is the same as the prostitution prevention law,
and illegal employment is because there are operators hiring foreigners who are not eligible to work.
I tried to eliminate the roots of illegal work by severely punishing the businesses
that I made illegal workers with the punishment provisions of both companies and individuals
by working foreigners who are not qualified to work.

If there are no businesses hiring foreigners who are not qualified to work,
they can not work because they want to work illegally,
so they can not become illegal workers.

In addition, it is difficult for foreign workers to find employment place in Japan, etc.
In fact, intermediaries such as brokers perform employment introductions and performances etc.,
and gain unfair fees etc. from the foreign workers
There are also sides that were created because there are realities that are also.

Continue to NO: 007.

Illegal abduction detention (violation of applicable law)
by the Japanese government is an international "humanitarian crime"!
Please give me support to President Trump.
We are submitting to ICC as a crime of judicial officials and individuals so please support them.
Submitted materials are below.

please confirm. http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6
Best regards.

(This message is sent not only to President Trump, but also to the world media etc.)


Yasuhiro Nagano


For uncertainties, please contact us!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

*****************************************************************
posted by 長野トミー at 10:29| Comment(0) | 公開メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月31日のつぶやき








































































































































































































































































posted by 長野トミー at 09:01| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出の スティーブ・マックイーン! 】「大脱走マーチ The Great Escape March」スティーブ・マックイーン マックイーンに最後のニヤリがたまんねー

【思い出の スティーブ・マックイーン! 】「大脱走マーチ The Great Escape March」スティーブ・マックイーン
マックイーンに最後のニヤリがたまんねー



バイク野郎のマックイーンの代表作映画と、このテーマ曲が世界的にヒットしたナンバーですね。
出演者も豪華で在り今の時代にはなかなか出来ない作品です。
このテーマ曲と、マックイーンのバイクさばきで、
アルプスの麓を疾走するシーンは忘れられませんね。感謝です。



https://youtu.be/pMdWHR8gk4I

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:20| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出の コンバット・マーチ! 】Combat コンバット・マーチ スターリング、ビック・モロー、アンド、リック・ジェースン・・・・・・ 帝人の提供でお送りしますまで覚えている人は、かなりの年配者・・・・・・


【思い出の コンバット・マーチ! 】Combat コンバット・マーチ
スターリング、ビック・モロー、アンド、リック・ジェースン・・・・・・
帝人の提供でお送りしますまで覚えている人は、かなりの年配者・・・・・・



サンダース軍曹のコンバットに感化されていい年を来いているのに、
未だにミリタリー趣味から足を洗うことが出来ずにいます。
サンダース軍曹はヘルメットの顎紐を締めているのを見たことがありません。
いや、大抵のアメリカ兵は、ヘルメットの顎紐をしていません。
あれは当時それが流行ったのでしょうか?ちなみにドイツ軍は、
ヘルメットの顎紐をしていないと、軍法会議に掛けられ処罰されます。
1944年当時のフランスの戦場では、ドイツ軍は戦争初期のようなスマートな軍装ではなく、
兵隊は、最早ジャックブーツを支給されることはなかったようで、
ゲートルに短靴だったようです。
それに、鉄の不足に伴い、山岳猟兵が被っていたラシャ地の生地の規格帽を被っていたようです。
私はあのころからどうしてドイツ軍は、あんなにコテンパンにやられるのであろうか?
疑問に思っていました。私が映画監督の能力があり、しかも財力があるのならば、
「コンバット」と言うタイトルでドイツ軍とアメリカ軍が真逆で、
何時もドイツ軍が勝利する戦場ドラマを作ってみたいのが夢です。




https://youtu.be/Rjla9AsO2Io

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:19| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出TV】 京サンセット77 [テーマミュージック] 昭和35年[1960年]から昭和38年[1963年]まで放映されたアメリカのTVドラマ。


【思い出TV】 京サンセット77 [テーマミュージック]
昭和35年[1960年]から昭和38年[1963年]まで放映されたアメリカのTVドラマ。



昭和35年[1960年]から昭和38年[1963年]まで放映されたアメリカのTVドラマ。
中でもクーキー役のエド・バーンズ人気は高くそれはもうアイドルでした。
作品中に懐かしい人の顔も。どうぞお楽しみ下さい。



https://youtu.be/kXmk0c6cTOU

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:18| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出映画】 太陽がいっぱい-Tom vs Philippe-Alain Delon 貧しいと、炎を燃やせないのだろうか。アランドロンのような容姿端麗な俳優は数少ない。

【思い出映画】 太陽がいっぱい-Tom vs Philippe-Alain Delon
貧しいと、炎を燃やせないのだろうか。アランドロンのような容姿端麗な俳優は数少ない。


アランドロンの魅力を引き出した映画と思う、
完全犯罪が敗れたラストシーン音楽がまた良い、色んな意味で映画は影響を与えてくれる。



https://youtu.be/VwhAPyfxarY

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:17| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出曲】 かぐや姫 - 神田川 あなたはもう捨てたのかしら 二十四色のクレパス買って あなたが描いた私の似顔絵 うまく描いてねって言ったのに


【思い出曲】 かぐや姫 - 神田川
あなたはもう捨てたのかしら
二十四色のクレパス買って
あなたが描いた私の似顔絵
うまく描いてねって言ったのに





あなたはもう忘れたかしら
赤い手拭いマフラーにして
二人で行った横丁の風呂屋
一緒に出ようねって言ったのに
いつも私が待たされた
洗い髪が芯まで冷えて
小さな石鹸カタカタ鳴った
あなたは私の体を抱いて
冷たいねって言ったのよ

若かったあの頃
何も恐くなかった
ただあなたのやさしさが
恐かった

あなたはもう捨てたのかしら
二十四色のクレパス買って
あなたが描いた私の似顔絵
うまく描いてねって言ったのに
いつもちっとも似てないの
窓の下には神田川
三畳一間の小さな下宿
あなたは私の指先見つめ
悲しいかいって訊いたのよ

若かったあの頃
何も恐くなかった
ただあなたのやさしさが
恐かった



https://youtu.be/JSgyHiKESGw

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:16| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出曲】 吉田拓郎 - 結婚しようよ 僕の髪が肩までのびて 君と同じになったら 約束どおり町の教会で 結婚しようよ MMMM


【思い出曲】 吉田拓郎 - 結婚しようよ
僕の髪が肩までのびて
君と同じになったら
約束どおり町の教会で
結婚しようよ MMMM



僕の髪が肩までのびて
君と同じになったら
約束どおり町の教会で
結婚しようよ MMMM

古いギターをボロンと鳴らそう
白いチャペルが見えたら
仲間を呼んで花をもらおう
結婚しようよ MMMM

もうすぐ春がペンキを肩に
お花畑の中を散歩にくるよ

そしたら君は窓をあけて
エクボを見せる僕のために
僕は君をさらいにくるよ
結婚しようよ MMMM

雨が上がって雲のきれ間に
お陽様さんが見えたら
ひざっこぞうをたたいてみるよ
結婚しようよ MMMM

二人で買った緑のシャツを
僕のおうちのベランダに
並べて干そう
結婚しようよ僕の髪は
もうすぐ肩までとどくよ



https://youtu.be/ryutpbPwrz4

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:15| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【どっきりTV】 <ドッキリ> 【放送事故】 AKB48 27時間テレビ 指原莉乃ドッキリ 熱湯に落とされマジギレ HKT48 やっぱり出川と竜ちゃんは凄いんだねw

【どっきりTV】 <ドッキリ> 【放送事故】 AKB48 27時間テレビ 指原莉乃ドッキリ
熱湯に落とされマジギレ HKT48
やっぱり出川と竜ちゃんは凄いんだねw



もうローラのリアクションで全然熱くないのが分かるから、
後は全く面白くないね、肌も赤くなってないし、熱くないのがバレバレ



https://youtu.be/ohRpqSuV1-8

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:13| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出の時代】大阪万博1970 当時の携帯電話 ! 携帯電話、実は大正の後から日本にありました(笑) 電話の繋げ方は違いますが、携帯電話と言われてました。

【思い出の時代】大阪万博1970 当時の携帯電話 !
携帯電話、実は大正の後から日本にありました(笑)
電話の繋げ方は違いますが、携帯電話と言われてました。



大阪万博で展示されたサンヨー製の「人間洗濯機」ですが、
今では介護施設で車椅子のまま入浴できる入浴機械の形で生かされています。
ただ製造しているメーカーは家電メーカーではなく、
OG技研や酒井医療機器などの専門メーカーに変わりましたが…

王貞治の記録 ボウリングブーム パンダ来日 時代のデマ.

王貞治の記録 ボウリングブーム パンダ来日 時代のデマ.
1973年4月にモトローラは「実際に手持ち可能なポータブル携帯電話」で初の通話に成功..

当時1970年の大阪万博の会場の様子がよくわかる映像です。



https://youtu.be/djbh_di2lag

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:13| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【障害者頑張れ】 「超重症児」の入浴研究:母が事例集を作成! 「超重症児」と判定された咲穂さんの入浴の様子を見せてもらった。

【障害者頑張れ】 「超重症児」の入浴研究:母が事例集を作成!
「超重症児」と判定された咲穂さんの入浴の様子を見せてもらった。


全身の筋力が低下する難病がある東京都在住の大泉咲穂(さほ)さん(8)。
生まれつき自発呼吸が難しく、
「超重症児」と判定された咲穂さんの入浴の様子を見せてもらった。
母親の江里さん(40)は、同じ病気の子どもたちの入浴方法を調べて、
日本看護医療学会に発表。事例集も公表している。【撮影・後藤由耶】




https://youtu.be/M0I66yUEVCk

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:12| Comment(0) | 障害者頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ガンバレTV】踊る!さんま御殿!! アジアンおもれぇな! 2018年1月23日 今年注目の人が大集合で不満をぶっちゃけSP!

【ガンバレTV】踊る!さんま御殿!! アジアンおもれぇな!
2018年1月23日 今年注目の人が大集合で不満をぶっちゃけSP!



腹4分目のところなーこがめっちゃ頭に出て来た笑



https://youtu.be/Yr3r5aTMOqg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

●大寒の厳しい寒さが身にしみます。皆さま下記サイトを拡散して助けてください!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

●未来への懸け橋
http://www.miraico.jp/kakehasi/index.html
posted by 長野トミー at 07:11| Comment(0) | 思い出 いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする